今週の柳井

自称ファヲタ兼プロユニクラーの三十路男が、UNIQLOこと柳井のお買い得情報などをお届けします。

UNIQLO U オススメ情報 MA-1

昨季の冬、今季の春と大好評だったUNIQLO ルメール

そのルメール監修の新ライン、UNIQLO Uが今季の秋冬から発売になり、早数ヶ月、値下がりも進んできました。

 

中でも柳井マニアの私のオススメはMA-1です。

発売当初¥6990(税抜)だったものが、本日11月25日より11月29日まで¥3990です。

今まで限定価格やら純粋な値下げやらで¥5990、¥4990と値下がりをしてきた当アイテムがいよいよお手頃な価格に!

オンラインを見ると早くもサイズ欠けがはじまっていますので、欲しい方はどうぞ。

春がやって来る頃には¥2990くらいに下手したらなっていそうですが、その頃はもう欲しいサイズがないと思います。

 

当方自称ファヲタ()で色んな店のMA-1を見ていますが、セレクトショップで売ってたら1万円以上はするクオリティかと思います。

生地が全く安物な感じがしません。

なお、通常ラインのMA-1は安っぽいしペラいので、正直あれはおすすめできません。

 

いわゆるここ数年あたり流行ったようなシュッとしたMA-1ではなく、最近流行りのボリュームのある感じ。

ただし、着丈短めなので、大きめの方がいいかもしれません。

ちなみに当方168cmですが、試着をした結果、Lサイズを買おうと思っております。

大きめのMA-1にインナーはざっくり目のタートルニット、細めのパンツなんか合わせると良さそうですね。

 

 

しかし、カーキかネイビーか、それが問題だ。

グレーもクリーンな着こなしにアリかと思います、、。

でも多分、、、カーキ買うと思います。

 

以上、柳井緊急速報でした!

 

ユニクロ|MA-1ブルゾン|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)