今週の柳井

自称ファヲタ兼プロユニクラーの三十路男が、UNIQLOこと柳井のお買い得情報などをお届けします。

UNIQLO U、 ついにあれが値下げ

遅くなりましたが、昨日12/6、ようやくUNIQLO Uのアレが値下げされました。

発売以来一度も値下げがなかったアレです。

 

 

 

 

アレとは、、、

 

 

 

 

 

MEN スウェットプルパーカ(長袖) +E

 

f:id:hangakusan:20161207205943j:image

 

です。

 

こちらは発売当初から人気なのか、¥3990の定価から一度も限定価格販売も値下げもなく、今回ようやく ¥2990 に値下げされました。

 

商品レビューも高評価が多く、私も試着しましたが、フードの立ち具合がとてもキレイだった印象があります。

 

 

f:id:hangakusan:20161207205954j:image

 

 

ですので12/7現在、白とグレー、黒の一部大きめのサイズしか残っていません、、、

 

しかし、白をもともと狙っていた自分は「僥倖っ…!」状態です。

 

 

ちなみに私が白を推す理由は、、、

 

 

 

 

・とにかく合わせやすい

(ネイビーやキャメルのコートのイン、また流行りのオリーブのMA-1のインなど、何にでも合う)

 

・重くなりがちな冬コーデにちょっとしたヌケ感が出る

 

・汚れやすい白こそ低価格で

 

 

という理由です。

 

春先もトレンチなどの薄手のコートのインナーなど、間違いなく使えると思います。

 

私は上述のコーデの他に手持ちのブラウンのスタジャンに合わせようかと思っております。

 

白は比較的在庫が潤沢そうなので、もしかするともう一声値下げがくるかもしれませんが、寒くなってきたので私はそろそろポチろうと思います!

(ちなみに内側は多少起毛になっていてちょっとあたたかいです)

 

 

以上、柳井悠値下緊急速報でした!!

 

ユニクロ|スウェットプルパーカ(長袖)+E|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)